ブログ移転しました。

この度、ブログを移転しました。
お手数ですが、再度ブックマークをお願い致します。
http://studios.kir.jp/index2.html
(ブログのアドレスはhttp://b.dlsite.net/RG02419/ですが、StudioSメインページの方をブックマークお願いします。)

こちらのブログですが、消すのはもったいないのでツイート紹介や比較的マイルドな作品の紹介に使いたいと思います。

02/27のツイートまとめ

StudioS_ShiN

格ツクでいかに簡単にデモシーン(会話シーン)を作れるか考え中。文章多くすると画像データが増えちゃうし座標合わせも面倒。どれだけ手順と容量を削れるかが重要。
02-27 00:22

02/26のツイートまとめ

StudioS_ShiN

【ブログ更新!】モン娘★ファイトのボスキャラ紹介。淫獣使いの黒召喚士。淫獣を召喚し戦う。クイーン・オブ・ザ・モンスターズ裏の主催者。出場者を己の奴隷召喚獣にしようと企んでいる。可愛い雰囲気のUIだから浮きまくりなんだよなぁ…詳細→… https://t.co/tHtP2pnl24
02-26 22:42

pixivに投稿しました [R-18] モン娘★ファイト、ボスキャラ紹介。 #pixiv https://t.co/dDatYrL9Jd
02-26 22:45

02/24のツイートまとめ

StudioS_ShiN

けものフレンズ-動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/vrFn6r0K6k #GYAO
02-24 15:30

全話無料だったから忙しいのにもう一周観てしまった。訴訟。
02-24 15:32

そういやウルトラストリートファイターIIの発売日ってまだ未定なんですかね…スプラトゥーン2のためにスイッチ予約したんだけどそれが出るまではウルIIくらいしかやりたいソフト無いからいつ出るか気になるんだよなぁ…早めに出てくれないとスイッチ届いてもやるものがない。
02-24 15:47

ついに来たか… https://t.co/ZTYvxIaPKU
02-24 16:09

やばい…ファイプロ来るのか!?フルプライスでちゃんとしたゲームでありますように。
02-24 16:14

ソシャゲでも取り合えすやるだろうけど、エディットパーツのガチャとか、技のガチャとかだったら興ざめするなぁ…普通に今までのファイプロに技とパーツ充実させて、ネット対戦(CPU対戦でもいい)をつけてくれたらそれでいい。
02-24 16:17

ファイプロ好きな人はとりあえずこれを観よう。実写版、初めてやった時のファイヤープロレスリング (4:08) https://t.co/Oxm17G88eP #sm6436104
02-24 16:19

ファイプロが楽しみすぎてヤバイ。けどあんまり期待しすぎるとソシャゲだった場合のショックがヤバそう。
02-24 21:44

モン娘★ファイト勝敗画面製作中。こういう感じの絵をあまり描いたことないからこんな感じで良いのかこれもうわかんねぇなぁ… https://t.co/7ExS8JHfBz
02-24 23:27

02/23のツイートまとめ

StudioS_ShiN

ぷはーピー☆に草。 https://t.co/NsApQsy2qK
02-23 15:52

ギガントシューターつかさかな?(すっとぼけ) https://t.co/zuH1vTvV0p
02-23 16:30

【ニコ生視聴中(3分経過)】 けものフレンズ 7話 https://t.co/MVqBCkRK88 #けもフレ
02-23 23:03

あのカレーはブラックカレーかな? #けものフレンズ
02-23 23:26

てか試聴予約してたのに開始メールが来なくて危うく見逃すところだったんだよなぁ…設定なんかいじったっけかな?
02-23 23:27

サーバルは近所の動物園にいなかったけど、鳥系なら花鳥園行けば大概見れそうだな…今度行ったときチェックしなくちゃ…(使命感) https://t.co/WFZaRKhyDg
02-23 23:43

ブ ラ ッ ク カ レ ー https://t.co/DFsNJ5QkQe
02-23 23:51

お知らせ
新作告知
特設サイト
CD版通販サイト
ダウンロード販売サイト
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Twitter...
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
このブログについて
StudioS管理人ShiNのブログです。 日記やゲームの最新情報を書いています。 スパIV対戦者募集。IDはPS、箱共にSTRIPFIGHTERIVです。

おすすめソフト
リンク