StudioSブログ

StudioSの新作情報や制作日記

10/14のツイートまとめ

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スレイブファームMV(仮題)新背景、レベル要素製作中。レベルアップで体力と攻撃力がアップ。システム周りができてきたのはいいんだけどゲームが重い!!FPSが超不安定。どの要素が一番重くなるんだろう…大きい画像のオブジェクトの配置数が多すぎるのかな… #アクツクMV https://t.co/Us065hnzoR
10-14 15:56

10/13のツイートまとめ

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スレイブファームMV(仮題)開発状況10/13 | StudioS https://t.co/M0ErrUJHqw #Ci_en #アクツクMV #開発日記 #リョナ #R-18
10-13 19:17

10/12のツイートまとめ

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スレイブファームMV(仮題)アクションパート進展状況。メニュー周りを作ってゲームっぽくなってきました。エネミーグループ限定ですが、ようやく右向きのときでも左向きのときでも攻撃を食らったらプレイヤー側を向いて背中側へノックバックするようにできました。 #アクツクMV https://t.co/8fySuYRo4y
10-12 18:43

10/08のツイートまとめ

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スレイブファームMV(仮題)のアクションパートのベースがようやくできてきました。これ作るだけでめちゃくちゃ疲れました。これは想像以上に時間かかるかも。10キャラ超えとか今から頭痛いんだよなぁ…#アクツクMV https://t.co/30jbwuIDn2
10-08 11:38

オブジェクト接続の有効無効スイッチが機能してない気がするんですが皆さんはどうなんですかね…?影をオブジェクトとして接続してるんですがスイッチをオフにしても消えないんだよなぁ… #アクツクMV
10-08 11:40

スレイブファームMV(仮題)アクションパート制作状況 | StudioS https://t.co/lyn2gPJzBz #Ci_en #アクツクMV #リョナ #R-18
10-08 14:35

10/05のツイートまとめ

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面白いシューティングゲーム発見。イメージストライカーやった時もそうだったけど自分でもこういうゲーム作りたくなってくる。アクツクで無理やり作ってみようかなぁ。App名: サルゴンEasy : シューティングゲーム、デベロッパ: CoroCoroRollerhttps://t.co/Q3ZkRVz1aa https://t.co/wNdU8cEe4P
10-05 01:58

シューティングゲームにエロ要素入れるとしたらどの形が良いのかな…ステージ間デモで何とかするしかないのかなぁ…
10-05 01:59

アクツクMV最新版でセーブ、ロードにオブジェクトの座標も対応できるようになった!!これでスレイブファームで施設を自由に配置するシステムが実現できそう。開発者様ありがとナス! https://t.co/ueW9ELMqtr
10-05 18:29

これで施設の配置に関して解決したけど問題はリスト関係かな。キャラのストックやアイテムや武器の管理が死ぬほど大変そう。そのへんは前作アクツクの方が楽だったなぁ。
10-05 18:44

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